スマホ留学 私が英語を話せるようになった3つの理由 口コミ評判


こんにちは😃

スマホ留学を始めて早くも一かけ月以上がたちました。

初めは、英語なんて話せるか不安でしかたなかったんですが

講師の塩原先生をはじめ、複数の講師の方から

フィードバックをもらって、

何か楽しくなって来てから自分のある異変に気付いたんです。


僕が大好きなアメリカのドラマ

「グリー」を見ていたら、英語の歌詞が聞き取れる

セリフも聞き取れる。


最初は誰よりも僕が一番ビックリしましたよ。

だって急になんです!!
😃

そこからですね。

僕が急に英語を話せるようになったのは。


英語が聞き取れるようになったら自然と
話したくなるのも人間です。

そこから毎日が楽しくてしかたがない!!


しかし私がスマホ留学を始めてからやった事を良く考えたら
講師の塩原さんに言われた事しかやってない。

①毎日動画と音声でインプット
②アウトプット(声に出して表現する)
③毎日30分でも時間をとる

こんな簡単な事を3つやっただけなんです!!

正直、ビックリですよねー

今後が楽しみです。


スマホ留学と塩原さんに感謝です!!


この記事へのコメント

  • ドラゴン

    スマホ留学入会しました。そしたら、突然25日目からメールが届き、44日目からメールが来なくなりました。アドレスも変更しましたが、やはりきません。もともとメールが来てたのに、設定を変えてないのだから、メールは来ると思うのですが、スマホ留学の方は、設定が・・・と言われてます。パソコンメールに変更しても来ないですね。これは、返金してもらうべきでは、ないですかね
    2017年03月11日 10:13
  • 迷惑メールの設定が自動で変わって、つかなくなることありますけど。
    2017年07月03日 07:09